7月16.17日 CDC関西 はじめての夏合宿
7月16.17日の2連休に、はじめての夏合宿が開催されましたぁ!
男性6名、女性6名、合計12名で愛知県の西浦温泉に行ってきました。

当日9:00に新大阪駅近くのコンビニに集合して、車にて愛知県へ。
3連休の初日ということで、多少の渋滞もあり、昼過ぎに最初の目的地ラグーナテンボスに到着。
DSC02385.jpg DSC02395.jpg
新鮮な海鮮を各自購入して、昼食休憩。

その後、コンビニでお酒や飲み物を調達しまして、
15:00過ぎにホテル『東海園』に到着!なかなかの坂道でした(汗)

部屋ですぐに着替えて、ホテル近くのへ!!!
海 DSC02416.jpg
とてもいい天気の中、海水浴やビーチバレーを楽しみました。

そこから、オーシャンビューの広い温泉で汗を流し・・・
懐石料理の夕飯を堪能!
この後の予定もあるので、なかなかスピーディーな夕飯となりました(笑)

夕飯後には、風が強かったですが、皆で手持ち花火!
DSC02446.jpg DSC02450.jpg
花火を楽しむというよりは、いかに火種を絶やさないかということが重視されてました(^^;

そして、夜のダンスタイム♪
DSC02462.jpg DSC02464.jpg
1時間ほど皆でダンスを楽しみ、2次会のために一旦解散しました!
しかし、鬼コーチFさんの指導のもと、男性陣はまだまだレッスンを続けてました(笑)

温泉で再度汗を流して、23:30頃に全員がそろった2次会がスタート。
色んな話に花をさかせてましたぁ~
夜中の3:00には解散しましたが、女性陣は4:00までおしゃべりしてました(笑)

翌日、朝風呂を楽しんだり、ゆっくり起きたりと人それぞれでしたが
遅めの8:30に皆で朝食を食べて、10:00にチェックアウト。
電車で帰宅の方々を車で送り、昨日と同じラグーナテンボスへ!
※とあるアニメとコラボ中でした
またまた海鮮を楽しみ、帰路につきました~
帰りは渋滞することもなく、夕方には新大阪に到着し、解散となりました!

はじめての合宿を行ってみての反省ですが・・・
・もうちょっと近場が良いかな・・・(移動の時間が長かったので)
・二次会はちょっと早めに始めたい・・・(寝たいw)

次回はこちらも活かして、合宿を行っていきたいと思います。
まぁ、すでに次回の候補地に目安をつけていたり、時期を考えたりしています(笑)
色々と詰め込んだ合宿でしたが、皆に楽しんでいただけたようで良かったです(*^^*)

今回CDC関西 はじめての夏合宿にご参加いただいた皆様のおかげで無事に合宿を終えることが出来ました。
編集集合
本当にありがとうございました(*^^*)

CDC関西
2016.07.19 Tue l イベント l コメント (0) l top