--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月21日(日) CDC関西 第二期 ウェルカム&ハロウィンダンスパーティー
DSC02754.jpg
10月23日(日)第二期ウェルカム&ハロウィンダンスパーティーが開催されましたぁ!
男性8名、女性13名、合計21名にご参加頂きました。
前回以上の方に参加していただき、盛大に行うことが出来ました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

当日12:30には阪急三国駅に代表とお手伝いの方々が集合して、買出しへ。
パーティー前ということで、ウキウキにお買い物(笑)
飲み物とお菓子をゲットしまして会場へ。
13:15には受付を開始し、ぞくぞくと参加の方々が集まりはじめ…

13:45に乾杯!でパーティースタート致しました♪
DSC02772.jpg DSC02763.jpg
※ダンスタイムの様子。ハロウィン仮装で楽しめました~
まだまだはじめて間もない方が多かったですが、みんな楽しそうでしたね!

その後、オクラホマダンスタイム~ブルースバージョン、ジルババージョン~を全員で踊り
DSC02797.jpg
※オクラホマダンスの様子。みんな和気藹々と楽しそうでした。

10ダンスデモストレーション モダン編&ラテン編を披露頂きました☆
20161023w.png 20161023v.png
※10ダンスデモストレーション モダン編
20161023s.png 20161023r.png
※10ダンスデモストレーション ラテン編

最後にCDC関西第一期 2組がデモストレーションを披露して
20161023t.png 20161023c.png
※デモストレーションの様子。

そして、仮装コンテストの結果発表!
男性部門:ルパン、女性部門:メイドさん、総合部門:赤ずきんちゃんが入賞しましたー☆
DSC02813.jpg
※入賞者の皆様。おめでとうございました!!
そして、ラストルンバ・ラストワルツで本日のパーティーを終了とさせて頂きました。

ちゃちゃっと片付けと着替えをすませて、2次会会場へ。
2次会は男性7名、女性12名、合計19名にて行いました。
DSC02828.jpg
パーティーで話し足りないことを、たくさんおしゃべりしておりましたー!
3時間以上楽しみまして、21:00過ぎにはお開きとなりました。
そこから、CDC代表コンビは〆のラーメンを食べに行きましたとさ(笑)
IMG_20161023_220453.jpg

ハロウィンパーティーを行ってみて反省ですが・・・
・写真があまり撮れなかった…(撮られた方、共有いただけると嬉しいです)
・第二期はまだまだ踊れなかったので、踊れる曲を増やした方が良かったかな!?

次回はこちらも活かして、ダンスパーティーを行っていきたいと思います。
ちなみに、今回は第一期が半年間の成果を発揮してくれて、本当に嬉しかったですっ☆
他の皆も是非次回、挑戦してくださいね!!協力・応援はさせて頂きますよっ

今回CDC関西 第二期 ウェルカム&ハロウィンダンスパーティーにご参加いただいた皆様、
会場準備、受付、照明、音響を手伝っていただいた方々、
会場を快く貸し出してくれたピボット様、
10ダンスデモストレーションにご協力いただいた皆様、
皆のおかげで無事にパーティーを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました(*^^*)

CDC関西
http://cdckansai.web.fc2.com/index.html
2016.10.24 Mon l イベント l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












