--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東西交流前半戦はこちらから。

11月26日(土)チームマッチ後に、CDC東西交流を目的としたダンスパーティーを開催致しました。
DSC03046.jpg
※集合写真は取り忘れたよ!
関東から16名、関西メンバーは15名が参加し、合計31名でのパーティーとなりました~

18:00に会場に到着し、更衣室で着替え…
予定通り18:30よりパーティーを開始しました!
はじめはCDC恒例(?)のオクラホマジルバよりスタート♪
見本は東西の代表が務めて、皆でステップ確認をしてから開始しました。
DSC03036.jpg
※オクラホマダンスタイムの様子
何名か女性リーダーをして頂いたおかげで男女比ちょうどで皆で踊れました。

その後は、音楽をかけて自由なダンスタイムとなりました。
パーティーがはじまった当初は、半分が知らない人状況でしたが、
踊っていくうちに少しずつですが、和やかな雰囲気になっていきました。
はじめたばかりの2期の方々も、先輩方とたくさん踊っていて
とても積極性が見れて、良かったと思いますよっ

短いですが…1時間ほどのダンスタイムの後に、
数組の先輩方にデモストレーションを披露して頂きました。
20161126w.jpg 20161126q.jpg 20161126r.jpg 20161126c.jpg
※デモストレーションの様子

なかなか見る機会がないので、CDC関西のメンバーは
とても喜んでおりました(^^)
最後に、ワルツを1曲踊り、パーティーは終了となりました。

しかし!30分後には飲み会スタートです!!
急いで着替えて、飲み会会場へ向かいました(笑)

20:15に『だまれトリ梅田本店』にて、東西交流の飲み会スタート!
代表の強制席決めにより、東西メンバーは正面向かい合ってのお見合い形式(笑)
乾杯の挨拶は、CDC創立者のみついさんが行い、飲み会開始っ
DSC03068.jpg
※飲み会の様子
席替えもしながら、みんな色々な方とお話できたようです。
強制席替えも行われていたようですが・・・(笑)

あっという間に2時間が過ぎ、最後に全員での集合写真を撮りお開きとなりました!
DSC03076.jpg
※東西集合写真

こうして1日かかりの東西交流チームマッチ&ダンパ&飲み会は終了となりました
いやぁ時間過ぎるの早かったーーー!!(笑)
でも、楽しかったーー♪そして、楽しんでもらえて良かったーー!!

しかし、今回は全てが良い方に転んだだけだから、次回も頑張らなきゃダメだ!
と比較的、慎重な私たち幹事(笑)
今回のことも反省しながら、今後に活かせていきたいと思います。

次回のチームマッチは来年5/20(土)とのことなので、また参加者を収集していかないとね!
また、今度は関東遠征来てねー!なんて言われちゃったので、企画せねばかっ(・◇・!?
しかし、一旦は関西のみで合宿やパーティーの企画を進めていこうかなと思ってます。
関東遠征は、そのうちね!

今回チームマッチにご参加いただいた皆様、応援に来てくれた皆様、
チームマッチ運営のJDC様、会場をお借りしたBLOCK様、
飲み会で大変よくして頂いただまれトリ様、
そして関東からお越しいただいたCDCのメンバー様、
ご協力いただき、ありがとうございました(*^^*)

これからもCDC関西は初心者の方々のために活動していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

CDC関西
http://cdckansai.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト
2016.11.29 Tue l イベント l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












