--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月12日(日) CDC関西 1周年ダンスパーティー
DSC03669.jpg

3月12日(日)CDC関西 1周年ダンスパーティーが開催されましたぁ!
男性7名、女性13名、合計20名にご参加頂きました。
二期は人数が少なめなので…心配してましたが、盛大に行うことが出来ました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

当日12:30には阪急三国駅に代表とお手伝いの方々が集合して、買出しへ。
3回目という事で手馴れてきて、お買い物(笑)
飲み物とお菓子をゲットしまして会場へ。
13:15には受付を開始し、ぞくぞくと参加の方々が集まりはじめ…

13:45に乾杯!でパーティースタート致しました♪
DSC03628.jpg DSC03630.jpg
※ダンスタイムの様子。

その後、オクラホマダンスタイム~ブルースバージョン、ジルババージョン~を全員で踊り
DSC03633.jpg DSC03636.jpg
※オクラホマダンスの様子。だいぶ皆慣れてきましたね~

そして、今回はじめての試み!ダンスでビンゴ~☆
10曲の中で、8人とは踊らないとビンゴが完成しないという耐久ダンスタイム…
結構しんどかったですが、楽しい企画とみんなにご賛同頂けて良かったです(^^)
景品はダンス関係なかったんですけど、ネタにもなったようで選んだかいがありました(笑)
※全員参加だったので、まさかの写真がない事件っ!!

急遽1期の方々に10ダンスデモストレーション モダン編&ラテン編を披露頂きました☆
t2.jpg w.jpg
※10ダンスデモストレーション モダン編
s.jpg p.jpg
※10ダンスデモストレーション ラテン編
代表が無理やりやらせましたが(笑)こうやって1期の方々も積極的に披露して頂きたいなぁと思ってます。
なので、是非みんな積極的に踊ってもらいたいなぁ~☆

最後にCDC関西代表ペア&1期ペア 2組がデモストレーションを披露して
t.jpg r.jpg
※デモストレーションの様子。

そして、サプライズで…4月から新天地へ旅立つ3人へ色紙&花束贈呈させて頂きました!
DSC03651.jpg DSC03654.jpg DSC03658.jpg
※1人1人から一言頂きました
CDC関西を盛り上げてくれてた方々がいなくなるのは寂しいですが…
また新しい土地でも、是非ダンスを続けて行ってほしいなぁと思います(^^)
DSC03663.jpg
※苦労して撮った集合写真。曲がってるw
そして、ラストルンバ・ラストワルツで本日のパーティーを終了とさせて頂きました。

ちゃちゃっと片付けと着替えをすませて、2次会会場へ。
2次会は男性8名、女性13名、合計21名にて行いました。
DSC03673.jpg
パーティーで話し足りないことを、たくさんおしゃべりしておりましたー!
3時間以上楽しみまして、21:00前にはお開きとなりました。
そこから、CDC代表コンビは、いつも通り〆のラーメンを食べに行きましたとさ(笑)

パーティーを行ってみて反省ですが・・・
・写真があまり撮れなかった…(撮られた方、共有いただけると嬉しいです)
次回はこちらも活かして、ダンスパーティーを行っていきたいと思います。

今回CDC関西 第二期 ウェルカム&ハロウィンダンスパーティーにご参加いただいた皆様、
会場準備、受付、照明、音響を手伝っていただいた方々、
会場を快く貸し出してくれたピボット様、
デモストレーションにご協力いただいた皆様、
皆のおかげで無事にパーティーを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました(*^^*)

CDC関西
http://cdckansai.web.fc2.com/index.html
2017.03.16 Thu l イベント l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












