--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月30日(日) CDC関西 BBQ
CDC BBQ_170501_0002

4月30日(日)CDC関西はじめてのBBQが開催されましたぁ!
男性14名、女性9名、合計23名にご参加頂きました。
第一期から三期まで、たくさんの方に参加いただき、楽しい時間が過ごせました(^^)

当日10:00には南方駅に代表とお手伝いの方々が集合して、買出しへ。
(この時点で、半分くらいの参加者が集まってましたが…)
飲み物をゲットしまして、全体待ち合わせのローソンへ。
ちょっと迷子の方もいましたが、無事に全員そろい、BBQ会場へ~
これからBBQだと思われる方もたくさんいました!駅から近くて、便利でしたもんね(^^)

淀川河川公園でBBQ入場料を支払い…セッティングをお願いした業者の方から説明を受け…
11:00に乾杯!でBBQをスタート致しました♪
CDC BBQ_170501_0019
※乾杯の様子をおさめた山ちゃん撮りの写真w

その後はお肉やお野菜を焼き焼き~~
CDC BBQ_170501_0005 CDC BBQ_170501_0009 CDC BBQ_170501_0012
※焼き場の様子。お肉も野菜も美味しかったです

そして、もぐもぐ~
CDC BBQ_170501_0034 CDC BBQ_170501_0004
※テントの中の様子。天気が良かったので、テントがあって良かった!

その後、お腹も落ち着いた頃に、バトミントンフリスビーで遊んだり、
デザートのマショマロ焼きりんごを食べたり、
引き続きテントの中でおしゃべりしたりと自由に楽しみました♪
CDC BBQ_170503_0008 CDC BBQ_170503_0017 CDC BBQ_170503_0024
※BBQの様子。遊んでる写真がないけど…楽しかったです!
焼く為のおイモやマシュマロ、りんご、お手製サングリヤ&梅酒の差し入れもあり、色々と楽しめましたっ!
みんな、ありがとうございました~(*^^*)
代表お手製きゅうり、玉ねぎマリネも皆にほめて頂き、良かったです。(切っただけ~漬けただけ~)

あっという間に、15:00になり、お片づけスタート!
皆の協力のおかげで、スムーズに早くお片づけが出来ました~
テントや椅子、BBQセットは業者の方が片付けてくれるので、楽チンでした!
(次回もやるなら、そこにお願いしようと思います。楽チン大事っ!!)

最後に集合写真を撮り、終了となりました~
自由解散でしたが、名残惜しいのか立ち話を長々としてました(笑)
ちなみに、その後ダンスショップに買い物へ行き、二次会を行った方々もいたそうです。
代表は帰ってから、お家でバタンキューしまして…気づいたら寝てました(^^;

さて、BBQを行ってみて反省ですが・・・
・写真があまり撮れなかった…
・飲み物は最初にもう少し買っても良かった
・BBQ達人の方々がいたので、無事に終わった(次回の参加もお願いします)
・テントはあったけど、日焼け対策はしっかりしないとね

次回はこちらも活かして、BBQ等の企画を行っていきたいと思います。

今回CDC関西 BBQ企画にご参加いただいた皆様、
参加人数が急激に増えたにも関わらず、対応して頂いたまるたけ様、
皆のおかげで無事にBBQを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました(*^^*)

CDC関西
http://cdckansai.web.fc2.com/index.html
2017.05.03 Wed l イベント l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












