【CDC関西 第三期 第13日目】
2017年7月7日(金)本日も元気よくCDC関西 活動を行いました~
今回は男性9名、女性13名、合計22名の参加者が集まり活動スタート!
はじめての方も1名来ていただきました☆人が多かったですね~

①クイックステップA2
ステップは違う種目で似ているステップをやっていたので、早く覚えることが出来ましたね!
体の向きを意識したり、出る足がつま先からなのか、踵からなのかも解説がありました。
意識するだけでも変わっていくので、頑張りましょう♪
20170707q.png
※本日の例会の様子

②パソドブレA
ただいま3期の皆のブームとなりつつあるパソドブレ(笑)
ステップが覚えにくいし、難しいですね。男女の入れ代わりとかが特にね(^^;
前回よりちょっとだけステップも増えたので、ちょっとずつ覚えていきましょう
20170707p.png
※本日の例会の様子

③ワルツB1
リバースターンがたくさん出てきましたー!反対回転って難しいですよね…
でも、距離が出せるステップなので、みんなでガンガン踊ってみましたね(^^)v
最終的には会場を大きく踊れていたので、良かったですよー
20170707w.png
※本日の例会の様子

簡単にミーティングをして、
クイック、パソドブレ、ワルツの復習会をして、終了となりました。
復習会終わりの自由時間では、熱心に練習してましたー!みんな、えらいっ!!

さて、CDC関西ですが…ついにプチ競技会を開催致します!!
関東ではお馴染みのサークル競技会を、関西でもチャレンジしてみます!
9月10日(日)で都島区民センター ホールです!
ただいま色んなところに声をかけて参加者大募集中です♪CDCメンバーで20名くらいにはなりました(笑)

そして、来週はいよいよ夏合宿です!!
参加者11名で、ダンスに温泉に花火に…楽しんできたいと思います(^^)

他にも、パーティー、USJ等・・・ダンスは関係ないけど、やりたいイベントの話は出ておりますw
今後もみんなの希望が叶えられるように、こちらも頑張りますので、
何かあれば是非声をかけてくださいね♪

今回の例会にお越しいただいた22名の皆様、ありがとうございました。
これからも初心者の方が楽しめるサークルを目指して頑張ります♪

次回の開催は、7月14日(金)19:00~
会場はKOKOPLAZA 美術工房101です!自由練習会も開催していきます(^^)
第3期の募集も引き続きしていきます☆是非、私たちと一緒に踊りましょう♪
詳細はこちらから

CDC関西
http://cdckansai.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト
2017.07.08 Sat l CDC関西について l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿